体調に不安があるのですが、初診相談には本人が行かないとだめですか?

病状やご都合により、患者さまに代って、ご家族がお越しになることは少なくありません。その場合、病状や病歴などのわかる方にお越しいただくか、できる限り詳しい資料をお持ちいただけると、より内容の濃いご相談をしていただけます。

診察は予約がいりますか?

患者さまが当クリニックの医師とじっくり相談していただく時間を確保するため、診察は完全予約制をとっております。
なお、お電話(0120-462-120)または、当ホームページの初診予約メールフォームからご予約ください。

現在、他の病院で入院中ですが、受診が可能な免疫治療はありますか?

入院中でも、外出許可を得て、当クリニックへ治療に来られる患者さまもおられます。
また、入院先病院との連携ができれば、その入院先で治療をお願いできることもあります。まずは、お気軽にご相談ください。

抗がん剤治療を受けながらでも、免疫治療を併用することはできますか?

高濃度ビタミンC点滴療法により、抗がん剤の副作用が軽くなる場合もあります。そのほか、免疫療法の種類によって異なりますので、詳しくはお気軽にご相談ください。

入院はできますか?

あいにく入院設備はありませんので、すべて通院していただいての治療となります。遠方から治療にお越しになる方の中には、ホテルなどに宿泊しながら通院し、連日治療される方もおられます。なお、クリニックによって台数に限りはありますが専用駐車場を完備しております。

免疫治療では健康保険は使えますか?また、費用はどれくらいかかりますか?

当クリニックでの免疫治療は、現状では健康保険の適用外となるため、すべて自費治療となります。
なお、各治療の費用については、当ホームページの料金表でご確認ください。

がん免疫治療では健康保険は使えますか?また、費用はどれくらいかかりますか?

当クリニックでのがん免疫治療は、現状では健康保険の適用外となるため、すべて自費治療となります。
なお、各治療の費用については、当ホームページの料金表でご確認ください。

免疫治療でがんは治りますか?

免疫治療により、腫瘍が小さくなった、さまざまな症状が緩和されたなど、良好な効果を得られている患者さまは数多くおられます。ただし、すべての病気にもあてはまることですが、治療によって「治ります!」とは言い切ることはできません。しかし、私たちは完治することを目標として治療にあたっています。

末期がんでも治療できますか?

がんの状態によって、治療ができないということは特にありません。どのような状態でも、当クリニックの医師と納得いくまでご相談ください。その上で、患者さま専用のプログラムを組み、最善の治療を実施させていただきます。

医療法人 再生未来のクリニックはどこにありますか?

医療法人再生未来では、近畿地方にクリニックを開院しております。
各クリニックの診療科目と所在地は下記の通りです。 続きを読む