超濃厚まいたけエキス

まいたけから抽出したエキスで、免疫を活性化させる作用があります。がん治療と併用したいサプリメント。

市販のエキスと比べ約20倍も濃縮しています

治療法

まいたけエキスは、まいたけから抽出した多糖類を精製し濃縮したもので、免疫を活性化させる作用があります。
そして現在、アメリカのスローケタリング癌(がん)センターでも臨床試験が行われている最中です。
一般にサプリメントというと医学的根拠のないものが大半ですが、まいたけエキスはそれらとは全く異なるものであります。
当クリニックで扱うまいたけエキスは、神戸薬科大学の難波宏彰教授によって開発されたもので、市販で売られているエキスの約20倍も濃縮されたものです。

治療効果

超濃厚まいたけエキスは、抗がん剤の副作用の緩和、がんの再発防止、QOL(生活の質)の向上の効果を高めるために、当クリニックに通院されている患者様のみにお渡ししています。
当クリニックでは、温熱療法との併用にて免疫力の強化を図る為に、現在数約100人のがん患者様がまいたけエキスを服用されていますが、だるさが軽減したり、胃腸の動きが良くなったり、抗がん剤の副作用が軽減したという声をたくさん聞きます。

MD-Fraction = マイタケから抽出した”抗癌作用があるとされる”成分

:グラフはMD-Fractionを服用した際のリンパ球の数を表す
※棒グラフが上に伸びるほど、リンパ球の数が上がり免疫力が上がっています。

:化学療法のみ
:化学療法 + MD-Fraction効果
※レーダーチャートが外側に広がるほど抗がん剤の副作用が少なくなっています。

治療の流れ

カプセル、錠剤、液体のいずれかを飲用するだけです。

副作用について

1週間ほど便がゆるくなる場合があります。

error: Content is protected !!