フォトフェイシャル(IPL)HARMONY / M22

しみのない透明な肌を取り戻す

エイジングケア しみ、そばかす、しわ、にきび、赤ら顔などの解消にフォトフェイシャル

フォトフェイシャル 《HARMONY》 は再生未来クリニック神戸(神戸)で、
フォトフェイシャル《M22》はサイエンスクリニック (東京)でお受けいただけます。

フォトフェイシャル

IPL(フォトフェイシャル)治療はしみ、そばかす、しわ、にきび、ニキビ跡、毛穴の開き、赤ら顔、毛細血管の拡張など、あらゆるお肌のトラブル解消に効果を発揮します。

光の照射によって、沈着してしまったメラニンを破壊すると共にコラーゲンの再生を活性化させる、医療でしかできない先進のスキンケアです。
メラニン等の黒色素に反応する光波長と毛細血管等の赤色素に反応する光波長に分類されるレーザーとは異なり、IPLはそれひとつでどちらのターゲットにも働きかけることが可能という点で非常に優れているのです。
レーザー治療に比べて最も優れている点は、肌トラブルの原因部位のみを照射できることです。これまでの光治療では、広範囲な照射しか行えませんでしたが、IPL治療は肌トラブルの原因部位に直接働きかけるため、副作用がほぼ全くありません。周辺の肌には全く影響を与えることなく、非常に安心できるスキンケア治療が実現できました。

適応症状・部位

しみ、そばかす、しわ、にきび、毛穴、赤ら顔など

error: Content is protected !!