治療一覧(美容・肌細胞)

肌細胞注入療法

自分の肌のチカラを再生させる ≪肌の再生治療≫ 自分の肌細胞を増やすことで若かった頃のハリと弾力を作る「肌のチカラ」を取り戻します。異物を入れることなく自然なエイジングケアを望まれるあなたへお勧めします。

皮膚バンクサービス

未来の私のチカラになる 数年後・数10年後に今の自分の若い肌細胞を使用して、肌細胞注入療法を行いたい。そんな患者さまのために。

ピクセルレーザー治療

たるみ・シワに効果的な日本には数台しかないレーザー導入! 痛みもダウンタイムもない!新しい治療がスタート!

高濃度ビタミンC

体の中からエイジングケア力を高めていく治療法です。他の治療法と併用する事で治療効果をアップさせる事が可能です。

プラセンタ

プラセンタ療法とは、胎盤より抽出された有効成分を内服や注射、または皮膚に塗布していろいろな疾患の治療に使う治療法です。

高気圧カプセル

酸素の供給を行わない“加圧空気”を用いた弱高圧カプセル アンチエイジング効果、疲労回復、生活習慣病予防効果として良いと考えられます。

bFGF – ベーシックFGF

あなたの肌細胞を活性化する”bFGF”で若返り! 美容医療では試験的治療の段階ですが、医療現場では既に潰瘍や熱傷などの治療に使われています。手背のしわやハリの消失にお勧め。1回の注射で、10〜20 […]

αリポ酸(アルファリポ酸)

細胞を傷害し老化を促進するフリーラジカルと戦うアルファリポ酸によるエイジングケア治療法。抗ガン剤治療の有害な副作用の軽減。